もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

今日はお酒の影響で神経質です

2017年12月07日 11時33分34秒 | ペット
ナーバスな状態です。


朝から親の介護の相談があったんだけど、神経質な対応でいまいちでした。


部屋の暖房も点けっぱなしで。


今、部屋に帰って来て、ほっとしてます。


体調が悪い時は、独りに限ります。


心の鍵を閉じてしまってます。


お酒の次の日の特徴です。


親は気がついてるでしょうね。


昼から雨が降るようです。


夕方までゆっくりです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年は早いですねー。口笛は... | トップ | 知恵袋で精神的に落ち着きま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿