もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

今日は独りだったので、楽でした。

2018年03月13日 14時39分00秒 | ペット
教育係りがいないと、疲労が3分の1です。


今月いっぱいの辛抱です。


後は発注を覚えるのみ。


単純な仕事のような気がしてきました。


半年で何とかしたいですね。


店長から短時間勤務なので、1日が2回あるといわれました。


そうかもしれません。


おきてから終業まで6時間で通勤の1時間を除いて、あと17時間くらいはフリーです。


恵まれてます。


でも、まだまだ、不安定な日もありそうです。


体力は大分回復したけど、あと1ヶ月は帰って来たらあまり動きません。



夏明けから何か考えます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 睡眠負債では? | トップ | さみしいです。何となくだけど。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿