もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

一人を好む

2022年09月22日 06時36分03秒 | ペット

昨日は夜勤でした。

私にきついことを言い出勤停止になってた人が復帰しており謝ってくるかと思ったら黙っており気まずかったです。

まあ、いいです。

とりあえず、無視です。

あれだけ傷つくことをしてるんだからそれくらいいいです。

仕事は何事もなく終了。

帰ってきてお酒を飲んで寝て今の時間です。

今日の予定はありません。

気候がいいので散歩くらいかなーー。

 

 

私は辛いことがあった時に話す相手が弟と訪問看護の人しかいません。

もっと人間関係を広げなくちゃなーとか思いますが本当でしょうか?

私は望んで気楽な生活をしてます。

この希薄な人間関係も望んでしてるんではないか?と最近気が付いてきました。

気楽ーーな生活を何より好むのです。

多分そうです。

誰にも干渉されず一人で生活をすることを好むのです。

駄目ダメだけど性格だから変えられません。

これでいいのだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥依存 | トップ | 楽しむ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿