もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

厳しい冬

2020年12月17日 05時38分29秒 | ペット
昨日から、今日にかけて、やたら寝た。

朝方、起きたから、いいが。

昨日は鍋を食べた。

豚バラをいれたから、おいしかった。

今日は、オムレツをしょう。

働いてないので、節約だ。

山のふもとに、団地があるので、やたら、寒い。

前の家ではなかった。

トイレとか風呂とかが、億劫だ。

夏は涼しそうだ。

町内会の人が、冷えるよ〜 といってた、意味がわかる。

雑貨とか、カーテンとかは、安くすませたが、エアコンは出力が大きいのを、買った。

正解だったようだ。

今季の冬は、大変そうだ

今日は予定なし。

明日からは、少し、寒さが、和らぐようだ。

明日は病院だ。

そういえば、親が落ち着いてから、注射前の不安定がない。

かなり、ストレスが影響してたなーという感じだ。

頓服もほとんど、飲んでない。

引越し様々だ

こんな日々がいつまでもずっとつづいてくことを祈っているよ〜♫



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乗り越えた感 | トップ | アレルギー体質の私 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿