もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

ぼーっとする

2020年12月31日 04時44分40秒 | ペット
昨日は、昼間8時間くらい、寝た。
逆転だ。
夜は、3時間くらい、寝た。
明るくなったら、風呂掃除をしよう。
トイレと。
簡単には、掃除しているが、ごしごしと。
年越しだから、食べ物を、仕入れよう。
寿司くらいしか、思いつかないけど。
元旦も、スーパーは、開いてるので、これといって、準備もない。
雑煮はやめとこう。
母親を思い出す。
三箇日は、どうしょう?
ブリと縁起ものの、簡単な詰め合わせとか。


独り身の正月は、初めてなだけに、戸惑う。
年をとると、つまらなくなるなー。
気楽だけど。
いい人間関係を、身の回りに、増やすことが、来年の目標です。



力まず、飾らず、頑張りすぎず。
脱力で、仕事を、できたら、いいですね。
難しいけど。
仕事以外に、人間関係を、つくること。
山と海が近いだけに、探索も、楽しみです。


引っ越して、スーパーくらいしか、いってないので、暖かくなった時の、楽しみで。
自然と親しむのは、いいかも。


釣りくらいしか、思いつかないけど。
登山は、何が面白いのか、わからない。
都会の平地の方が好きだ。
暖かくなるまで、体力の回復たけ、考えて、ぼーっとしよう。
春に再就職を。
今年は大変だったので、それくらい、許されるだろう。


まだまだ、これから。楽しむぞー!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心が閑 | トップ | 大晦日に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿