もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

早朝のスーパーは貸切状態で快適です

2018年04月06日 10時07分29秒 | ペット
野菜と昆布茶を仕入れてきました。


貸しきり状態なのでゆっくり商品をみれました。


パスタのソースって買ったことなかったので、明太味をかってみました。


バターが効いておいしかったです。


帰りの途中で雨が強くなりカッパをきてましたが、ぬれました。


今日はあと、銀行に行って、カラオケに行って。


昼から小降りになるようです。


早く公営住宅にあたらないですかね。


ワンルームは便利ですが、狭いです。


午前中が有効に使えると、休みの内容は2倍になります。


このパターンいいかも。


休みの前の日は16時くらいからのみ、20時には寝て、早朝から動き、夜の21時くらいに寝る。


さて、YOUTUBEでも、みるか!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 情緒不安定の時はレキソタンです | トップ | 障がい者雇用について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿