もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

明日は晴れます の ますじさん コメントあけれませんか?

2021年04月04日 06時34分03秒 | ペット

かなり、切羽詰まってるようですね。

コメントができなので、連絡がとれません。

前から気になってたのですが、睡眠が長時間とれてないようで。

結婚とか、同棲は、楽しいこともありますが、ストレスにもなります。

仕事というより、同居が慣れないように思います。

白黒つけたくなってる時は、よくない時というのが、経験です。

離婚ではなく、別居しませんか?

あやふやな、動きが、気づかせてくれる時もあります。

ほのかさんも、調子が悪いなら、そのほうがいいのでは?ないですか?

ストレスを減らして、ゆっくり、するのが、目的です。

逃げる勇気も必要です。

かっこいい世間体にまどわされては、いけないのかもしれません。

もう一度、見つめなおしましょう。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝れました | トップ | よくやったかも »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ますじ)
2021-04-04 13:00:37
こんにちは!
ご心配おかけして申し訳ありません。
すいません、コメントは怖いので開けれないです。

別居も話はしてます。
引っ越しするタイミングで一度実家で過ごしてみますか?と提案しました。
お義母さんやほのかさんの主治医と話してもらってるところです。
おいらは今の状態を続けることは出来ないので仕事は辞めるかも知れません。
結婚生活は難しいですね(^^;
返信する

コメントを投稿