もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

どうすればいいのかわかりません

2019年07月24日 00時20分01秒 | ペット
今日は久しぶりに休んだーという気になりました。


親が福祉の手当てを受けてるのですが、入院して意味がなくなってます。


だいたい、月に3万弱手当を受けてるんですけどね。


ガンの治療後を考えると、どう考えても同居です。


同居をしないと、治療ができないと医者に言われてます。


なら、今から実家に帰っても一緒です。


しかし、私の親は口の利き方をしらないし、わがままなので、同居はきついです。


こちらの病状が悪くなります。


介護の人も医者もやめたほうがいいといいます。


どうすればいいのでしょうか?


わかりません。


自分第一で考えていいですが、親は末期のガンです。


わかりません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉本の会見を考える | トップ | 親が転院しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿