もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

やっと目が覚めました

2018年08月24日 12時46分28秒 | ペット
また、14時間睡眠です。


暑くて、体力がもたないのです。


いい天気ですが、今日も36度とかなりそうです。


明日は仕事が大変です。


が1時間も残業すれれば済む程度です。


走りたいですが、この気候では無理です。


6月からだから、長い夏です。


子供は嬉しいでしょうが。


どうかなりそうです。


夏休みとかほしいですねーー。


まだ、有給がないので休めません。


勤続足掛け18年くらいになるのですが、病気が悪化して一度やめてるので、まだ、勤続半年です。


月に一度くらいは連休がほしいのですが。


さて、米を買いにいこう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつ終わるんだ猛暑! | トップ | 暑い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿