もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

キックボード

2022年03月16日 21時51分19秒 | ペット

気が付いたら一週間くらいブログを書いてませんでした。

今日はぎっくり腰になりました。

20年前くらいに買っていた釣り竿尾を捨てようとして、切込みをいれて足で追ってたのですがガクンと折り返しが来て、腰をやってしまったのです。

多分、筋肉とかすじなので、2週間くらいで治ります。

病院以来ブログを書いてないのですね。

これといって出来事はないですけど。

ただ、今月は半月になるのですが、まだ6000円くらいしか食費を使ってません。

通常の3分の一です。

安上がりです。

今月はバイト収入がないので、自然と節約してるのかもしれません。

 

 

足を特別給付金で買おうとしてるのですが、電動キックボードが今年中にでも解禁になるようです。

電動自転車を買おうと思いましたが、キックボードがでるまで我慢したほうがいいかもしれません。

下馬評では時速20キロまで許され、自転車の倍のスピードが許されるとのことです。

なら、それのほうがいいです。

いつになるのやら・・・?

 

 

今は、腰が痛いです。

早くようならんかなーー。

花粉症は薬で抑えれてます。

胃腸はいまいちです。

年はとりたくないですねーーーー。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回復 | トップ | 腰が痛い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何かと大変 (パルタ7)
2022-03-17 09:40:36
おはようございます。

ぎっくり腰をやっちゃいましたか、これは辛いですね。湿布を貼って治るレベルならいいですね。花粉症ですが、薬で抑えられているのは羨ましいです。私は花粉症薬のアレジオンを飲んでいるにも拘わらず、鼻水ダラダラ、くしゃみも泊まりません。気分は憂鬱です。春先はいつもこの嫌な症状に悩まされてきましたが、今年は特に症状が酷いです。早く過ぎ去って欲しいと思っています。
返信する
Unknown (もう一度)
2022-03-17 18:17:01
パルタさん、いつもコメントありがとうございます。腰は、痛み止めで何とかなってます。無理は駄目ですね。竿を思いっきり蹴ったので、思いっきり跳ね返されました。すぐに治りそうです。
返信する

コメントを投稿