もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

通勤の時の憂鬱

2018年05月23日 23時58分04秒 | ペット
今日の昼寝というか夕寝は本格的で4時間も寝ました。


深夜勤務のような生活です。


お酒を減らしたので体調がよく、動きたいような元気さです。


今日は親が元気がなかったですね。


最近、体調不良です。


熱が2週間続いたり。


大丈夫やろか?


血液検査して、異常がなかったようなので、医者も手が出せないのですが。


高齢なので心配です。


心臓に持病があり、かかりつけの医者は循環器科だから、安心はしてるんんですが。


私も高血圧で降圧剤をのんでおり、ぽっくりいくような体質かもしれません。


50歳くらいになると、万全という時のほうが、少ないです。


仕事は余裕がでてきて、通勤の時に、笑顔で自転車こいでます。


出社前にこんなに余裕があるのは、20代の頃、目指してた形です。


働き出して30年でやっと気持ちのもっていきかたは、理想に近づいてきました。


あと、収入がともなうと、いうことないんですけどね。


それは、無理なようです。


貧乏暇あり。


儲け話ないかなーー。


甘い話には乗らないし、やばい連中は避けるけど。


展開させたいです。


仕事を。


時給がいくらでなくて。


そこから、展開を。


今の希望です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日大の体質と自分のこと | トップ | お酒を控えて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿