もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

日大の体質と自分のこと

2018年05月23日 23時02分14秒 | ペット
今日の仕事は暇疲れでした。


今考えたら、前担当者は何故参ってたのでしょうか?


2時間で終わる仕事で、残りの時間は掃除とかしてます。


これくらいの方が性にはあうのですが、暇疲れしてしまいます。


お酒は、最近アル中気味なので、ビール2本にとどめました。


体調がいいです。


日大アメフト部はひどいですね。


社会に向かっていく集団のようです。


あんな学校よくないです。


正反対のもののような気がします。


学校は。


優しすぎるから壊して来いって、たちの悪いテロリストか?


私くらいの年の人間からしたら、絶対にいかせたくない学校です。


あんなんが人事をにぎってるのです。


私がはじめた入った会社も地上げをしてたのが、人事の課長でした。


将来を嘱望されてた同期が嫌気が差して全員辞めました。


似たような体質かもしれません。


よくないのです。


この場におよんで言い訳してます。


生徒のいうことのほうが、つじつまがあいます。


状況証拠だけど。


他の生徒の証言からも間違いないでしょう。


刑事罰をうければいいのです。


それくらい、されないとわからないような人種です。


生徒の会見を見て、かわいそうでしょうがなかったです。


弁護士をたてるくらいの、財力のある家庭でよかったです。


私も、今考えるとやりかえしたいような人います。


でも、やりかえすのが、当たり前になったら、よくないのかな?


そういうことは、受け流すくらいの度量がないといけない気がします。


でも、限度はあるけど。


難しいですね。


理不尽なことをされた時の対応は。


私は効きそうなことがあると、やってしまいます。


まだまだ、人間的に未熟ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は気持ちいい気候でした。 | トップ | 通勤の時の憂鬱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿