もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

ダイソーの布マスク

2021年06月21日 13時26分04秒 | ペット

昨日は、いい一周忌でした。

王将で持ち帰りをしました。

上善如水を飲みました。

いいお酒なので、滅多に飲めません。

弟は東京で寿司をとったようです。

兄弟と孫がおいしくご飯を食べるのは、何よりです。

帰ってきて、よく寝れました。

メンタルの医者にカッチンときてましたが、「働かなくていい」という言葉をもらい、気が楽になってます。

今の医者は、悪くなることがあると、早めにつぶそうとするので、カッチンと来ることがあるのですが、あってることが多いです。

やっぱり、変えないことにします。

親のことを悪く言うのだけは、やめてほしいですが。

近くのヤマト運輸が早朝のバイトを募集してました。

私は愛想がいい相手と、嫌いな相手があるので、客相手はやめたほうがいいので、いいかもしれません。

ドライバーではなく、仕分けです。

銀行とか、食品スーパーとかやってきましたが、初めからこうしてればよかったのです。

自分に向いた職が分るのに、30年かかりました。

体は大きいので、慣れれば大丈夫です。

そういう職を探します。

今日は布団を洗いました。

4.5キロの洗濯機なのですが、掛布団は洗えましたが、敷布団は駄目でした。

水につけただけでも、きれいにはなってます。

あと、雑巾がけと、鳥の世話と、買い物と。

ダイソーに布マスクが置いてました。

デザインが色々あり、よかったです。

丸洗いもできるみたいなので、外出のおっくうさが、緩和されそうです。

筋トレを始めてから、気分が前向きです。

昨日の中華で体重は1キロ増えたけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母親の一周忌 | トップ | 人間のダイナモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿