もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

変な感情

2022年06月21日 12時43分15秒 | ペット

今日まで休みです。

訪問看護がありました。

いい状態なので話すことがなかったです。

睡眠がいまいちなので気分がさえません。

こういう日もあるさ。

睡眠が短いとせっかちになり活動したくなります。

睡眠不足は興奮してるようになります。

前の医者からはこういう時にポカをするんだとかいわれました。

格闘技のネット配信がうまくいき天心のキックボクシングが50億円の興行になったようです。

プロスポーツが変わるかもしれませんね。

技術革新ですね。

課金に抵抗がない世代が主流になりつつあるのですね。

変われば変わるものです。

観戦にお金を払う時代になってきてるんでしょうね。

今日のつまみは肉を焼きます。

寝れてないので変な感情がわいてきてさみしいです。

睡眠と変な感情は友達ですね。

私は3食きちーんと食べて睡眠を8時間以上とらないと体調が悪くなるようです。

やっぱりバイトで精一杯ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三回忌 | トップ | 寝れない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿