もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

みやぞんの番組みました

2018年08月28日 00時32分20秒 | ペット
体力がありますね。


音楽と運動の才能があるのですね。


お笑いというより役者かなーという感じです。


でも、あまり演技はうまそうでないですね。


タレントですかね。


何でもできるレポーターとかですかね。


苦労をしたようで、大きな波のある人生ですね。


今後も色々ありそうです。


坂本トレーナーがかいた手紙がよかったですね。


さすが、70代みえてます。


私も早くあの域にいけないかなーと思います。


今年も24時間テレビがおわり、秋です。


明日は秋刀魚を食べようかなー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親が寝付きだしました | トップ | 病院にいってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿