もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

明け方にスーパーにいきました

2018年09月14日 09時36分38秒 | ペット
夜に行動する時は、体調がいいのです。


とはいっても、24時間営業のスーパーにいくことくらいですけどね。


平和な生活です。


こういう安心感が自立心を芽生えさせ、仕事に好影響を与えるのです。


何となくだけど、障がい者雇用の安心感です。


配慮してもらえるんだという、気持ちです。


行政が掲げてる、共生社会です。


20代の頃から、今のようだったら、トラブルは少なかっただろーなーとか思います。


明日は発注と4部門の仕事と本部への提出書類の作成があります。


いざとなれば、2時間くらい残業です。


まあ、いいか!たまには!


その分今日はゆっくりです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お酒を控え気味です | トップ | 今日は仕事が大変そうです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿