もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

右胸が痛い

2023年08月27日 01時32分59秒 | ペット

今日も休みです。

昨日、お酒を飲んで20時ころ寝て0時に起きました。

仕事ならやばい生活ですが、休みなのでよしとします。

昨日、歯を抜くといわれて3つ目の歯医者にいきました。

根が悪いのもあるのですが、歯が割れてる可能性が高いそうです。

それなら、しょうがありません。

火曜日に割れてるかどうかを確認して、割れてれば抜きます。

ただ、歯医者が遠いのです。

自転車で45分かかります。

地下鉄で行くと徒歩の時間込みで1時間かかります。

日焼けがひどいので地下鉄のほうがよさそうです。

今日は早朝から団地の掃除があります。

1時間で終わるのですが、2か月に一度で不参加は2000円の罰金です。

高いなー。

出ますけどね。

外注すればいいのに。

仕事をしてない人はいいけど、私はシフト勤務なので負担になります。

提案してた人がいましたが、却下されてました。

多分、町内会に入り込んでる人がいるのです。

やっかいやなー---。

無視だけど。

盆あたりに寝返りを打った時に右胸がブッチと音がして痛くなりました。

もう、10日になるのでネットで調べてみたら気胸という病気があるみたいです。

水泳教室に通うつもりでしたが大丈夫やろか?

今週の休みに病院で相談します。

水泳教室がなければ、我慢できない痛み出ないので安静にするでなんとかするのですが。

しかし、病院だらけやなー---。

あっちこっち悪くなります。

私は医者の言うことをきくということにしてるので、体調は医者に相談です。

若いころ大病をしてそれから医者の言うことを聞くようにして、100歳近くまで生きた人をみたことがあるので。

一病息災です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康に近づく | トップ | 親に対しての優しい感情 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿