もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

親が衰えて、最後までみるという仕事

2018年05月28日 20時42分33秒 | ペット
昼まで寝てて、実家にいきました。


買い物を頼まれてたので。


用事が溜まってて、片付けてきました。


改めて、親を見ると、衰えたなーと感じました。


上をみての作業は、目まいがして、できないそうです。


意地は張りますが、予想が外れます。


30代の頃、50代の親は手のとどかない、偉大な存在でした。


70歳くらいで、こちらのいうことがうわまわってきて、もう75歳です。


何かこういうの、さみしいですね。


近くの焼き鳥屋で、親と同じくらいの年の人が居ました。


バリバリでとてもじゃないが、かないそうな気がしなかったのだが、体調を壊して、1ヶ月くらいまえに、店がなくなってた。


とても、さみしいのです。


自分の代になったということだろうけど。


とりあえず、親はできるとこまで、面倒みるぞー。


負担をかけた時期があったので。


大変そうだが、まずは親の団地に抽選であたり、スープの冷めない距離に行くことですね。


今月に抽選があります。


私の仕事です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日が近づいてます。 | トップ | 仕事をしたくないとき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿