もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

家族全員精神的な障害者

2019年03月08日 15時06分07秒 | ペット
一人でくらし始めて2年になります。



楽でしょうがないのです。


実家にいたころは、兄弟と親と3人でした。


全員、障害がいがあります。


私以外は自分は健常者のつもりです。



私しか働けてません。



食わせてやってるのに、私の面倒をみてるつもりつもりでした。


何でも判断は、私がしてました。



ストレスで職を辞めました。




親は何とかするなどけど、一緒には住みません。


いかれてるのです。


そんな一族です。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やばい人間関係 | トップ | 鼻がかゆい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿