もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

午前中は頭がどうかなりそうです

2019年08月03日 09時28分31秒 | ペット
倦怠感とだるさでどうかなりそうです。


考えてみれば母親は自分が生活保護なのに子供がもらうのを嫌がりました。


父親は自称自営業ですが、おばあちゃんの年金で食べてるような人でした。


私はバイトで20年食いつないできました。


その生活ももうどうでもいいです。


母亡き後はどんな生活になるのでしょうか?


母のことは病院と介護に任せることになりそうです。


私は介護のストレスに耐えられそうにありません。


口が悪く病院でもつらいのです。


気が重い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病気して20年。バイトで頑張... | トップ | つらいなーー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿