もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

やらされてたこと

2021年02月01日 16時34分17秒 | ペット
今日の朝、何かきつい、もう少し寝ようと思った。
昼に起きた。まだ、眠かった。
また、寝た。
昼過ぎに起きた。
とりあえず、薬を飲んで、風が強いので、ベランダを片付けた。 
風呂に入り、空気清浄機を掃除した。
ラインをみて、ニュースをみて、ブログをみたら、今の時間だ。
晩御飯は、昨日のスキヤキの、残りに麺をいれる。
  

長渕を聴きながら、ブログを書いてる。
とんぼ、とか、乾杯とか。
頭に浮かぶことは、スーパーにいた時に、やばい連中を辞めさせて、壊滅させたことだ。
2年かけて、自分から辞めるように、仕向けた。
今考えたら、相当やばい。
会社が合併で、かわり、新しい部長から、やばい連中を掃除できないか?と頼まれた。
そのうち、やられそうだ。
やめとく。
私は、首切りとか、やらされてた。
こんなことしか、できないから、障害なのかもしれない。
今度は、こんなことしないでいいような、環境を作ろう。
やばかったかも、しれない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社会参加と技術の進歩 | トップ | 外出が苦手 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿