もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

少し出かけてて、元気です。

2017年11月28日 21時38分54秒 | ペット
ご飯を食べてきました。


少し、活力がでました。


家族の意味が分かってきたかもしれません。


家族って活力の源かもしれません。


独りは虚無です。心に穴があきます。


少しずつだけど、家族の意味が分かってきたのかもしれません。


少しだけど。


独りになって、1年。徐々にだけど、成長してきてます。


炊事は嫌いでないことが、わかりました。


独りで生きていけないことも、わかりました。


意外とお金がかからないことも、わかりました。


色々な人に支えられてることも、わかりました。


職とかやることやってれば、どうでもいいと思えるようになりました。


かなりの成長です。


30歳の頃からしたら、18年でよくここまでもってきました。


あと10年は上り坂です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長い昼寝してました。 | トップ | スーパー勤務の頃、鍛えられ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿