もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

家籠り

2023年11月01日 11時58分12秒 | ペット

昨日は音楽を聴きながらボーーっとしてました。

静かーな一日でした。

最近、一日外に出ないでいられるのです。

休みの日でも一日一回は外出しないといけませんでしたが、それがないのです。

これは職がなくなるといよいよになりそうです。

活力が落ちてきたのでしょうか?

まあ、いいや。

今日は夜勤です。

職場も静かーなことを祈ってます。

煮物が増えてきました。

豚軟骨と大根を炊きました。

まあまあ、の出来栄えでした。

うどんのスープと具にするとおいしいです。

弁当は天ぷらです。

先月は食費が2万円でした。

冷蔵庫が170Lから90Lになりまとめ買いをしなくなって、安くなりました。

それまでは3万円くらいでした。

酒代も半分になりました。

もうすぐ、出発です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆっくり | トップ | フルーツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿