もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

親族は難しいですね

2021年01月03日 00時59分42秒 | ペット
兄弟が二人いて、真ん中なんですが、ラインしてます。
私は一人で暮らしてて、失業してるので、3日に一回くらいの、兄弟とのラインは楽しみです。
兄と弟がうまくいかないので、兄の機嫌がいい時に、今ならいいかもとか、書いてました
今日、それはするな、と、書いてきました。


二人とも、気難しいのです。
腫れ物に触るようにしないと、何か気に触るかわからないのです。
親の介護の時も、無関心もいいとこでした。
相談にも、ならないのです。
自分さえよければいいのでしょうか?
二人とも、職は3年もちません。
辞めるときにいうことは、かっこいいのですが。
あまり関わらない方がいいかもしれません。
うわべはいいのですが、何を考えてるか、わかりません。


難しいですね、親族は。
距離を誤ってるのかも、しれません。
でも、母親と住んでて、婚期を逃してるんだけどなー。
不満はあるんだけど、いわないと、いけないのかなー。
損をする役回りが、多いようです。


早く働いた方がよさそうです。
依存性が出てきてます。
もちません。
配達員を募集してたから、やろーかなー。
50代からの、仕事は配達員はいいかも、しれません。
夏場とか、辛そうだけど。


よしやるか〜!目指せ月十万円。
それだけ、あれば、暮らしていける。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苦手なこと | トップ | 何を大事にするか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿