HIROFUMI

釣り、バイク、バレーボールなど

ヒラスズキ 2020 6月

2020-10-31 22:29:38 | ヒラスズキ
緊急事態宣言が出て県外からの移動が自粛ムードの中、釣りは地元で軽くする程度でいいのだが、島に置いてる釣り車の車検が迫りだした。
島の業者に出してもいいのだが、自分でやりたいことも色々あり、宣言解除を待った。
何とか解除になり車検の切れる1週間前の6月末に取りに行くことが出来た。凪予報だったので根魚かイサキでも釣ってのんびり帰る予定。

ガラガラのフェリーを降りるとやはり凪、そして雲行きが怪しい。
ゆっくり釣りの準備してると予定外に時化だした。数カ月我慢したかいあってか1投目からヒット!その後も連発。

梅雨の雨で水溜りが多く、ぬかるんで滑りやすい。

特にベイトは確認できないが何処に投げても好反応。

サラシが薄い場所でもよく釣れた。

サラシが薄い場所の方がサイズは若干良かった。

数は1日で数十匹釣れて満足だが80オーバーは見れなく残念。
翌朝のフェリーで、お土産に立木家のサザエを20K受け取り、初めての崎戸ルートで晴天の中ドライブ気分で昼過ぎには家に帰りついた。











最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆりえ)
2020-11-02 21:35:26
久しぶりの投稿ですね(^^) この間の釣りの分もブログ楽しみにしてますね(^^)
返信する
Unknown (ヒロ)
2020-11-04 10:02:04
他の場所への釣行も減らしてるから、どうなることやら
返信する

post a comment