HIROFUMI

釣り、バイク、バレーボールなど

上五島 ヒラスズキ 2023

2023-03-21 11:09:15 | ヒラスズキ
月に2度は毎年通ってた上五島だが、コロナ規制に始まり全然行かなくなった。
たまに行くと、今まで散々通ったので、釣りより行くことが目的になり、釣果にめぐまれなくなった。
秋から年末もポイントを絞れなかったり、厳しい予報な日の釣行など、数回行ったが釣果には恵まれず。

釣友にも良い思いをさせれず申し訳ない。
行きのフェリー船員の忠告を聞かずに釣行して、珍しい降雪観光して佐世保航路で帰ることも。


年明けて2023年はコロナ規制は無くなりそうだが諸事情で、釣行回数は少なくなる予定。

前はよく通った奈良尾温泉、新しくなって初めて行ってみた。

青物狙いでは、結構歩いてポイントが見え出したくらいで先行者が


新年会がてら島の仲間も集まってくれた。少しずつ新しい顔が増えるのは嬉しい。














最新の画像もっと見る

post a comment