想い・思い・おもい ver.2

***つなぎ、つながり、つなげあう***
since 2009.7.16(2009.3.28~ver.1)

第681回 もういくつ寝ると・・・

2010-12-25 00:30:07 | 徒然
クリスマスイブの夜。
サンタさんは、今頃はどこにいらっしゃるのでしょう。
NORAD Tracks Santa
世界中を一晩で駆け巡り、すごく忙しいだろうに、
嫌な顔一つせず、笑顔とプレゼントを届けて下さいます。

私も、サンタさんに何かを頂いたこととは思うのですが、
忘れてしまいましたね・・・。
サンタさん、ゴメンナサイ。

そして、クリスマスがおわると、すぐにお正月の準備。
今日は、深大寺周辺を散策させていただきましたが、
境内は、初詣の準備が始まっていました。

もういくつ寝るとお正月・・・。
あと7回ですね。
この週末を終えると、
勤務はあと3日。

10日前に届いた毛糸。
夜は、Skype実験!に参加していたこともあり、
編み始めることもなく、予定通り、お正月中に作ることができそうです。



最新の画像もっと見る