旅の生搾り!

旅先や毎日をデジカメで撮影です
なかなか、更新ができませんが、日々頑張っています。
コメント書いてくださいね。

こんにちは

2014年08月16日 16時08分14秒 | Weblog
東北の旅無事に今日の朝帰ってきました。全走行距離は約1500キロ以上!!
昨日は秋田の宿を午前中にお出て、山形道を走っていましたら、もう渋滞が始まっており、
途中下車して、山寺(立石寺)の石段を登り大汗をかいてきました。
しばらく国道130号線を米沢~福島と走り、国道4号沿いの道の駅で車中泊
そして今日の朝4時にスタート、この時間で東北道登り宇都宮の手前で事故渋滞12㌔
途中で一般道にしばらく走りまた!高速に乗り9時頃無事に到着でした。
今回はあまり天候に恵まれなかったので登山もできませんでした。
映像はまずはひまわりに花粉を取りにです。

そして、道端に親子熊に遭遇しました。

子熊

親子でこちらを見ています。

今回は車でしたのでよかったですが、山や森の中で会ったらと思うと
休みも後1日、あっと言う間に終わりですね。。。
また報告しますね。。。。

おはようございます

2014年08月15日 07時24分32秒 | Weblog

今は秋田県にかほ市に、います、天気は雨、涼しい朝です昨日は角館市の武家屋敷を見てその後日本海側の国道7号線で美味しい海の幸を食べて、あがりこ大王~元滝~毎年お世話になっているお宿で一泊で、牡蠣
つくしで牡蠣をたんのうしましたよ。映像は、あがりこ大王と元滝、鳥海山、美味しい牡蠣!
今日の予定は今日も未定だよ。のんびり南下して、かえります。

こんばんは

2014年08月13日 21時03分48秒 | Weblog

今、秋田県にいます。今日は朝から秋田駒ヶ岳に、登りましが、霧と、強風で途中で下山してきました、そして、次に八幡平に、行き行った時は、天候は、良かったのですが、いざ!登ろうしたとたんに、霧て、視界不良に、なり残念な二山登山でした。二山登山は次回リベンジと誓い残りの夏休みを過ごす予定です。では、また、明日おやすみなさい。