旅の生搾り!

旅先や毎日をデジカメで撮影です
なかなか、更新ができませんが、日々頑張っています。
コメント書いてくださいね。

おはようおざいます。

2011年04月22日 06時49分53秒 | Weblog
私ごとですが、昨日、元キャンデーズのスーちゃん、田中好子さんが死去しました。
吾輩の高校時代の青春!アイドルでした。バイクとともに。
この頃テレビに出てこないな?と!早い永眠にびっくりです。
心からお悔やみ申し上げますとお疲れ様でしたと言いたいです。
ありがとう我が青春、スーちゃん。。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺もビックリしたよ! (フミ)
2011-04-22 16:43:03
昨夜、ニュースで知りました。
すぐに、dr-kimiのことが浮かびました。
俺は蘭ちゃん、dr-kimiはスーちゃんだったもんね!バイクのグループ名もキャンディーズだったし。。楽しい青春時代でした。55歳。。早過ぎるよね!!スーちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
返信する
コメントありがとう (dr-kimi)
2011-04-23 19:55:09
ホントびっくりしたね。フミちゃん、
我が青春バリバリでしたからね。
さみしい日々が続きそうですよ
返信する

コメントを投稿