旅の生搾り!

旅先や毎日をデジカメで撮影です
なかなか、更新ができませんが、日々頑張っています。
コメント書いてくださいね。

今晩は!

2023年07月19日 19時56分00秒 | Weblog
今日は猛暑日ではないですが!
やはり荷物の積み込み!荷下ろしは大汗ですよね。温度か何度か下がったも。
あ!今日は国道409号を走っていたら!
何やら交通規制が!


え!何だろう?


道路に残土が!


その先に2トンダンプが止まったいましたね。


なんで?
大きなコンクリートの固まりが引っかかっていましたね。なんで!こんな事態になったかは!なぞです。
今日の報告でした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿