旅の生搾り!

旅先や毎日をデジカメで撮影です
なかなか、更新ができませんが、日々頑張っています。
コメント書いてくださいね。

こんばんは

2011年07月26日 17時42分34秒 | Weblog
今日は、先日の上野動物園にて、他の動物チャンの映像です。やはり、涼しい午前中がいいみていですよ。
まずは、象さんです。長い鼻でマイシャワーで水浴びをしていました。
 
次は体に砂をかけていましたよ。
 
こちらは、ちょっと失礼かと思いましたが、豪快なオシッコです。


こちらは、木の上でぐったりのレッサーパンダです。
★小さい映像はクリックしますと大きく見られますよ★

そして、こちらは、毎回見に行く、マレークマ&ハクビシンです。ちょうどご飯時で、
まずはハクビシン!うまい具合に、身だけ食べていましたよ。

マレークマも器用に、メロンの身だけ皮は残っています。


竹の筒を器用に回して中の餌を食べています。
 

同じエリアにはラブラブにカワウソもいて楽しめました。

最後に、ゴリラです、かわいい子ゴリラが
★映像をクリックしますと大きく見られますよ★

なかなか、かわいい動物達に癒されました。
明日もまた、日曜日の報告予定です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿