旅の生搾り!

旅先や毎日をデジカメで撮影です
なかなか、更新ができませんが、日々頑張っています。
コメント書いてくださいね。

東京散歩

2010年04月03日 21時28分06秒 | Weblog
今日は少し早起きして、東京散歩です。
まずは京急で、芝公園の増上寺に行きまして、桜と今は日本で2番目の東京タワーでのベストポジションでの撮影してきました。


増上寺では、4月2日から7日まで、将軍墓所特別公開「徳川家霊廟」も見られました。

芝公園から、地下鉄メトロに乗って、少し前に話題になった、
小さなおじさんがいる、パワースポットにも行ってきました。
一時テレビでも、釈由美子や的場浩二で話題になった!!
東京のへそとも言われている神社にも行きってきました。
ちゃんと東京のへそと書いてありました。
 
でも、小さなジャージのおじさんには会えませんでしたががが!!
小さな、傘を杖代わりに足早に歩いて行くおばあちゃんには追い越されました。。
今日のスライドショーアルバム作ってみました。
見たい方はここをクリックしてくださいね。
今日はここまで、また報告しますね。
おやすみなさい。。。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿