旅の生搾り!

旅先や毎日をデジカメで撮影です
なかなか、更新ができませんが、日々頑張っています。
コメント書いてくださいね。

花粉症対策パート2

2008年03月11日 21時24分55秒 | Weblog
昨日ブログで公開した紅富貴!凄いかもです。
飲み始めて2日目、今日は一気に春の陽気で、
花粉もバリバリ飛んでいる予報ですが、
紅富貴を小さな水筒に入れて美味しく飲んで1日を
過ごしましたがクシャミ!鼻水が緩和されてました。
意外と花粉症効果いいかもです。
マジお仕事中!クシャミ、鼻つまりありませんでした。
有限会社かやまえん
花粉症に悩みの方は、(もう遅いかもしれませんが)
1度試してみては!また報告しますね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花粉 (よっきぃ)
2008-03-11 22:09:44
兄妹で花粉症ですか 仲のよろしいことで
なかよきことは うつくしきかな
返信する
思わず (dr-kimi)
2008-03-11 23:34:39
涙涙のコメントですね。
花粉症の???
返信する

コメントを投稿