旅の生搾り!

旅先や毎日をデジカメで撮影です
なかなか、更新ができませんが、日々頑張っています。
コメント書いてくださいね。

今日の気温

2007年02月17日 21時19分48秒 | Weblog
今日はお休みで、少し朝寝坊でした、
今日の横浜は朝は晴れていましたが、夕方は小雨が降り出し、
冷たい雨でです、気温も上がらず10度前後ですね。
明日は東京マラソン都内は交通規制で、あちらこちらが渋滞!??
報道で銀座は最大6時間車両通行止めとか?歩行者も歩行規制とか?
大変ですね、でも天気予報では午前中は冷たい雨予報、どうなりますかね?
花粉も飛び始め、我輩も鼻水!目がアレルギー反応です。
やはり薬のお世話になりそうです。
この2~3日頭痛がします、花粉ですかね頭の真ん中が
花粉の無い地域に行きたいですね。
やはり、レザーで鼻治療したほうがよかったかな




最新の画像もっと見る

コメントを投稿