旅の生搾り!

旅先や毎日をデジカメで撮影です
なかなか、更新ができませんが、日々頑張っています。
コメント書いてくださいね。

今日は

2010年11月01日 20時17分38秒 | Weblog
久々の青空が見えました。
 
先週は曇りや雨や季節外れの台風で青空と御無沙汰でしたから、太陽がまぶしかったですね。
夕方のシルエットも綺麗でしたよ。(富士山も見えていました。)

 となる前に。。。
今日、インフルエンザの予防接種してきました。
免疫がつくまで約2週間程度かかるとか?
今回のインフルエンザは季節性とAB香港型と新型を混合ワクチンとか!
とりあえず、かかる前に予防が1番ですよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿