旅の生搾り!

旅先や毎日をデジカメで撮影です
なかなか、更新ができませんが、日々頑張っています。
コメント書いてくださいね。

久々のお出かけで~す。

2010年04月25日 21時46分01秒 | Weblog
こんばんは、今日は朝からいい天気で、みんさんは何処か?お出かけになりましたか?
吾輩は今日は車では無く電車で、朝早くから京浜東北線~日暮里で乗換、常磐線で北千住でまたまた乗り換えて東武線で群馬県館林の茂林寺駅(ぶんぶく茶釜のタヌキのお寺)


の近くの野鳥の森ガーデンの芝桜を見に行ってきました。


見ごろで、はとバスや多くの観光バスも来ていていましたよ。
帰りは近くの茂林寺を探索です(ここは何回か訪問しています)
たぬきのお寺です。

↑思わずシャッターを切ってしまったタヌキさんです。

↑こちらも思わずシャッターをパチリです。
まだ、つつじはまだ少し早い感じでしたね。
桜と観音様がいい感じでしたので、思わずパチリです。↓

帰りは少々時間があるので、東武動物公園まで足をのばしお邪魔してきました。
帰りの電車は爆睡寸前でしたよ、万歩計では約24000歩でした。
PS:帰りの電車では、御徒町駅から乗ってきた、おばあちゃんが吾輩の横に座ったのですよ。
  吾輩は携帯でメールを書いていたのですが、横のおばあちゃんが
  「すみません、私ペースメーカーを使っていますので、携帯電話はやめていただきませんか」と
言われたので、「はい」と言いましたら、どうもありがとうございますと言われてしまいまし   た。思わず電源を切っていると。次の駅で隣の隣が空きおばあちゃんは横に座りなおして、
  この距離でしたら携帯使っても大丈夫ですから、携帯お使いください。言われましたが
  さすがに使えませんでした。おばあさんは東京駅で降りるさいも
 「どうもありがとうございました」と言われたので、こちらも
 「お気をつけて」と声をかけました。
 でも、身近に携帯マナー考えられましたね。
PSPS:今日の芝桜アルバム作成、考え中です。
   では、また、毎日更新を頑張ります。。。。

   今日の報告でした。おやすみなさい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿