旅の生搾り!

旅先や毎日をデジカメで撮影です
なかなか、更新ができませんが、日々頑張っています。
コメント書いてくださいね。

こんばんは!

2007年02月22日 21時39分39秒 | Weblog
今日もくだらないグログです、
今日はふんぱつして福沢さんで折り紙してみました。
でもいけませんね、お金でお遊び!
でも、なかなか折り紙難しいです。
次の映像はおでこの10000が違う映像です、これが難しかったです。

光の角度で違う映像です。でも撮影は同じ折り紙ですよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろいですね! (クレオです!)
2007-02-23 06:40:32
平日は、仕事の疲れを抜く様にしたほうがいいですよ。休日にやったらどうですか!と、パパが言ってました。でも、パパもきょうみありありで~す!
返信する
やっぱり興味あり! (キミヲ)
2007-02-23 21:38:14
クレオパパはやっぱり、興味ありですね!
ま!この頃、飲みに行ってないですが!
若いおねいちゃんに「おあいそ」と行って、
支払うとき使いたいギャグかな?
それとも、毎年新年の「出費が大きい」
お年玉の中味に使うのかな???
クレオパパ
返信する

コメントを投稿