旅の生搾り!

旅先や毎日をデジカメで撮影です
なかなか、更新ができませんが、日々頑張っています。
コメント書いてくださいね。

こんちは

2021年02月14日 16時17分00秒 | Weblog
昨夜の地震は長く揺れましたね、みなさんは大丈夫でしたか?
今日は平塚での仕事でした。
帰りは少し遠回りして湘南鎌倉をを走ってきました。江ノ島もかなりの人でした。


江ノ電もパチリです。




鎌倉八幡宮のこまいぬもマスクをしていましたよ。



鎌倉八幡宮



しばらくはコロナ禍で大変ですが、
みなさんも気をつけてくださいね。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ずーっとまえ (新宿SY)
2021-02-14 21:28:00
昔はいつも渋滞している道でしたよね
あれから車線も増えて、道もきれいになったな、もう大昔の話
返信する

コメントを投稿