ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

カラフルな野菜のピクルス

2012-07-18 22:16:21 |  ├美食・食色
名古屋も梅雨明け、猛暑です
食欲はなくならないけど、お料理作る気が益々なくなります

夏に野菜が足りないと思う時・・・ピクルスはさっぱりして良いでよ
カラフルなピクルスは彩りもよく美食(色)栄養も抜群

  
ジャガイモ入りミックスピクルス、グリーンアスパラのピクルス、人参のミックスピクルス、ミニトマトワイン漬け、胡瓜とセロリのピクルス
TANAKASEIKA PRODUCE by 野菜ソムリエ
http://www.yanshu-tanaka.co.jp/itempickles.html

細かく刻んでクリームチーズやオリーブオイル、マヨネーズと和えても良いし、ワインのおつまみにも

今日で専門学校の前期授業が終わりました
時間も少しできるので、今度は自分でもピクルス作って報告しますね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言葉を描く写真~ほんだ達正... | トップ | ペンジュラム・カラーセラピー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ├美食・食色」カテゴリの最新記事