ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

ショコラのこと。

2023-01-14 17:09:31 | ペット
 11月から寝たきりになってしまったショコラ。
12月15日に天国に旅立ちました
歩くことだけでなく、食べること、飲むことなど自分でできることが日々減っていき、3週間ほど点滴と注射を1日おきに病院でしてもらい、注射器から食事や水分補給をして頑張ってくれていました
最期は私の膝で撫でてあげながらお別れしたいと勝手に考えていたので、仕事から帰ってきた時に亡くなっていたので悲しくて、なかなか立ち直れませんでしたが...16年間たくさん幸せをくれてありがとう

最期は可愛い娘(くるみ)がそばにいてくれたので、それで良かったんだと思うことにして、1か月経ちブログを再開しようと思います



 日々の美しい彩を楽しみ暮らしを豊かにしていただけるような情報を綴っていきたいと思います
今年もよろしくお願いいたします 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬山散策はカラフル | トップ | スクール近辺ランチ情報☆6 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悲しいこと (kotyanphoto )
2023-01-15 08:28:17
ご愁傷さまです

家のミニチュアダックスフンドのラムは15歳になる1週間ほど前に自分と家内ともう一匹のワンコで見送りしました。
早いものでもう4年半ほどになるのですね。
家内は寝ていたのですが、様子が違うので起こしたら最後の挨拶を一番可愛がっていた家内にしたかったように弱々しく吠えて旅立ちました。
それまで家では飼うつもりは無かったペットですが、今のワンコもそうですが、次女が連れてきたのが縁でありがたく思っています。

ブログ再開よかったです。
kotyanphotoさんへ (akiko iwata)
2023-01-16 00:05:19
コメントありがとうございます。

ご家族の皆さんに見送られ、最後の挨拶もできてラムちゃんは幸せでしたね。

kotyanphotoさんの美しい写真を楽しみしてます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事