ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

言葉を描く写真~ほんだ達正さんの展示会を見て

2012-07-14 23:11:49 | セミナー・イベント
少し前になりますが...朝日新聞に掲載された記事を読んで心魅かれ、思ったら即実行で、すぐにセントラルギャラリーの展示会を見に行きました
「言葉を描く写真」のほんだ達正さん

 動物の写真に詩を添えてあり、癒されるし、元気もでます

震災の被災地で展示会を開催できればとのことですが、
願いが叶い、2012年8月13日~27日石巻赤十字病院で展示会があるそうです
これからも、東北のいろんな場所で開催されますように

書中お見舞いのはがきやご祝儀袋等も購入でき、好みの写真でバースデーカードも作ってくれるそうです
~言葉を描く写真~ほんだ達正 さくひん集~はコチラhttp://www.geocities.jp/tatumah/tatsu/top.html 


TCカラーセラピーの勉強会で願いが叶う話しになって、本日ブログにUpしたくなりました
周りの人が夢や希望を持って生き、あきらめず、それが叶うことが私の望み
私の夢は…本当にしたいことと向き合い、視覚化する旅に今月末行きたいと思っています 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の色 | トップ | カラフルな野菜のピクルス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よい旅を♪ (keiko nishioka)
2012-07-17 00:58:01
わ~~♪ どんな旅になるんでしょうね
後日談 楽しみにしてますよ~

ちなみに 私も今月末 旅にでます
返信する
旅♪ (akiko iwata)
2012-07-17 22:07:42
7/25~7/29まで、今年は車で西へ行こうかと思っています
け~い~の後日談も楽しみにしてますね
手相の先生には、日本なら沖縄か北海道が良いと言われた沖縄に行く時は、よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

セミナー・イベント」カテゴリの最新記事