ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

チープな韓国コスメを

2009-03-28 12:29:18 | ファッション&ヘア・メイク
たっぷり使っているためか、最近お肌の調子が良いんです

パーソナルカラー診断やメイクをする仕事がら、女性の素顔に接する機会が多いのですが、今まで美肌の方に秘訣を聞いたところ、共通点は化粧水をたっぷり使ってることなんです
最近3万円クラスの日本の化粧品を皆さんに良いよ~とすすめられますが、高い化粧品だとついつい使う量が減ってしまうので、私の場合はまだまだ『質より量』みたい

写真は韓国コスメです
最近の日本のパッケージは白(クリア)や黒のモノトーンや濃い色のものが多いけど、韓国のパッケージは明るくて春らしい色が多く、この季節にはお部屋のアクセントにもなりそうです
濃い色は値段が高く、明るい色は安い印象なので、そのあたりの関係もあるのかも?

パーソナルカラーをいかしたかわいさを引き出すSWEETメイクレッスンはこちら←←←アイメイク/3,000円(30分)トータルメイク/4,500円(60分)※初めての方はファンデーション(イエべかブルベ)チェックをします

おすすめ韓国コスメショップ
banila co. ソウル市中区明洞2街52-22 
黒が基調の高級感漂う店内には海藻やハーブなどの天然成分配合のスタイリッシュなパッケージのコスメがおいてあります。韓国コスメにしては高いけど、BBクリームやWateringハンドクリームがオススメです。
ETUDE HOUSE ソウル市中区明洞2街31-7
ピンクの店内には、明るい色のキュートなパッケージのコスメがいっぱいです!!チープでかわいいコスメは、お土産にぴったりですよ(≧▽≦)❤Magic Bubble Peelingはかかとに使うと恐ろしいほどボロボロと角質が取れます!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文化センターの | トップ | 誕生日と数秘術 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うに(bbクリームランキング))
2009-04-11 22:47:30
bbクリームは噂通りいいんですね。
来週、初韓国に行くのでbbクリーム
買ってみようと思います。
返信する
うにさんへ (iwata)
2009-04-12 00:20:12
特にブログで紹介したバニラコ(banila co.)のbbクリームはミーシャなど日本で手に入るものより断然おすすめですので、ぜひ初韓国なら買ってきてくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファッション&ヘア・メイク」カテゴリの最新記事