ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

誕生日と数秘術

2009-03-30 00:54:33 | カラーセラピー・カラーキーワード
今月は誕生月なので、「指先にまで気を配っている女性は心の余裕とつながっている気がします。。。」のメッセージ付きで、マニキュアをプレゼントに頂きました
数年前まではネイルをする余裕もなかった私ですが、最近はスタッフにも恵まれて、マニキュアを塗る時間もでき始めたように思います
今の自分の幸せは、周りの人のおかげであるんだなぁ~と日々思いながらも、なかなか言葉にできないのですが、ピンクに塗った指先を見ながら優しさ思いやりのある女性にならなくては

カラーセラピーにはバースディボトルネームボトルなどがあります。
カバラ数秘術がベースになっていますが、これは神から与えられた使命や性格を知るものなんです。

カラーの資格をとって、文化センターなどで教えることができた恵まれた状況にありながら、形のない教えることに対して…
教えていても何も残らない
私がしていることは意味がないのでは
と教えていることに疑問を感じ、このまま仕事を続けていくべきか悩んだ時期がありましたが、カラーセラピーを通して、私が数秘術で教師数がたくさんあることに気が付きました
教えることが私の使命だったのですヘ(゜∀゜*)ノ
そうなると、今の仕事はまさに天職
そう思ったら、落ち込んでいた世界が180度変わり、毎日が幸せで、生徒さん一人一人との出会いが宝物に

生まれるの上に日を書くと『』になります
あなたはどんな星をもって生まれてきたのでしょう?

colorschool&studioDAGU お問い合わせ先052-959-4556
■バースディカウンセリング←←←誕生日と名前からバースディボトルやネイムボトルを見つけ、性格や使命をカウンセリングします。1,800円/20分
■CAMESPCカウンセリング←←←個性心理学(誕生日)と選んだボトルであなたの個性、能力、バイオリズム、現状などを分析します。2,300円/A4用紙3枚
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チープな韓国コスメを | トップ | 卒業…『大人の女性』へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カラーセラピー・カラーキーワード」カテゴリの最新記事