ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

文化センターの

2009-03-25 17:00:08 | 愛知県_名古屋市他
生徒さん達と名古屋市天白区アマンダンテラスに行ってきました
前からスタイリッシュ&モダンな建物が気になっていたですが、光がいっぱい入るとても素敵な空間で、お料理もおいしくて大満足

このお食事会の名鉄コミュニティサロン植田では『パーソナルカラー&メイク』の授業をしています
生徒さん同士はノーメイクも知っている…ご近所とも学校のママ友とも違う、ある意味なんでも話せちゃう(興味があることが同じで、文化センターだけの人間関係なので)ちょっと不思議な関係なんです(o^-')b
美容・健康・ファッション・子育てと、2時間程があっという間に過ぎちゃいました

パーソナルカラーだけ分かっても、メイクがあっていないと実は似合う色の良さも半減なんです
4月からの講座では、黒に頼らない洋服の配色方法や、学校や食事会などどんな場所でもしていける”ゆる華”メイク方法などのレッスンです。新しい自分を発見すると毎日の生活が楽しくなりますよ

4月新講座受講生募集中!!
名鉄コミュニテイサロン植田 『ファッションで変わる~カラー&メイク術』052-804-8050
熱田の森文化センター 『新しい自分を発見~カラーセラピー&コーディネイトレッスン 』052-683-2323
名鉄コミュニテイサロン西春『色で10歳若返る~おしゃれパーソナルカラー&セラピー』0568-26-0760


AMANDAN TERRACE(アマンダンテラス) 愛知県名古屋市天白区植田2-702 TEL: 052-800-2202
【 営業時間 】 LUNCH 11:00~15:00(L.O.14:00) DINNER 18:00~22:30(L.O21:30)
【 定休日 】土・日・祝日、第二水曜日 LUNCHは2000円~ 予約を取っていった方がいいと思います


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WBC日本代表チームのユニフォ... | トップ | チープな韓国コスメを »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記憶術っておもしろい (ジニアス)
2009-04-09 01:54:25
毎日がカラフルなHappyライフってすてきですね。
返信する
ジニアスさんへ (iwata)
2009-04-09 13:35:38
コメントありがとうございます
短時間の集中はイエローですが…ジニアスさんは記憶するときは周りに何色が多いのかなぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

愛知県_名古屋市他」カテゴリの最新記事