ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

横浜「開国博Y150」

2009-10-01 08:38:21 | ひとりごと
9月27日に「ベイサイドエリア」、「ヒルサイドエリア」のイベントが終わりましたね(*´∀`)
そう黒船に乗ったペリー艦隊がアメリカ合衆国から来航してから、今年で150年
「海」「街」「自然」がテーマたっだので、さわやかながイメージカラーでした
横浜は赤レンガ倉庫や赤い靴、そして横浜中華街とやはり「街」は赤のイメージ

来年も横浜では、11月に日本開催15年ぶりとなるAPEC(アジア太平洋経済協力)首脳会議が開催されるようです。
開催支援の「2010年APEC横浜開催推進協議会」ホームページは同じように赤がアクセントカラーとして使ってありますが、シンプルでスタイリッシュ
黒の直線ラインが効いていますね.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・+


開国博Y150 横浜開港150周年記念テーマイベント

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CAMES PCカウンセリング | トップ | ココロもカラダも美しく »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むくみ (cosmos)
2009-10-01 14:22:11
蓄積疲労とむくみが同時にきましたね。また湿気が多いので体が冷えやすく硬くなっていました。大丈夫むくみは取れます心配しないで頑張って下さい。
返信する
cosmosさんへ (akiko iwata)
2009-10-03 08:12:15
蓄積疲労とむくみかぁ・・・頑張りま~す
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事