ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

CAMES PCカウンセリング

2009-09-29 23:58:54 | カラーセラピー・カラーキーワード
誕生日と好きな色から、あなたの個性、今の現状、カラーメッセージ、バイオリズムをA4用紙3枚で分析できる『CAMES PCカウンセリング
個性からは自分の現在の能力や本質の能力が診断され、モチベーションがあがります
そして、3ヶ月間の自分の行動とテーマがわかるので、積極的な行動をとる月、チャンスの月、エネルギーを蓄える月…なんかがわかります

成功している人はこのチャンスを逃さず頑張った人(*´∀`)

調子が良い時って、何もしなくても大丈夫な気がしちゃうんですけど、実はこの時にしっかり動くことが重要なんですよ

ということで、婚活中の3人娘のバイオリズムが良い11月に、それぞれ食事会をセッティングするようにアドバイスしました.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・+
11月に出会い、今年の12月はシングルクリスマスから脱出できると嬉しいんだけどなぁ

■CAMES PCカウンセリング  1,800円(A4サイズ3枚/送料込)
CAMESは、あなたの生まれもった「個性・能力」を最大限に引き出すために、あなたの現在の心模様を「色」によって映し出し、あなたの望む未来に必要なエネルギーを「色」と「香」でサポートするヒーリングシステムです。もっと自分らしく、もっと輝いて生きていくために・・・。お誕生日と、好きな色を選んでいただき、専用ソフトを使ってスピーディに診断し、発送します。ショッピングカートhttp://dagu.cart.fc2.com/ca2/28/p-r2-s/かブログ内メッセージを送るかららお申し込みください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 似合うが見つかる「顔診断キ... | トップ | 横浜「開国博Y150」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カラーセラピー・カラーキーワード」カテゴリの最新記事