ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

はじめてのWebテスト

2010-06-30 01:33:28 | カラーコード|PANTON|TOCOL
スコア有効期限が2010年09月08日に切れるので、更新のためにTOCOLのベーシックを受験しました
前回は会場で受けたので、今回は初めてのWebテスト
パソコンがラックに入っていて周りに机がないので、スムーズにテキストやカラーブックを見ることができなくて、やりにくかった
時間が足りなくなってしまい、点数が少々心配~
次回テストを受ける時には、ちょっと考えないとなぁ
経験することで、課題が見え、ティーチャーとしてのアドバイス力もつきますね
7月からTOCOL検定対策の受講生がいるので、失敗を糧に頑張ります
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和菓子の色_華氷 | トップ | ブルーのSALE案内 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カラーコード|PANTON|TOCOL」カテゴリの最新記事