ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

WBC日本代表チームのユニフォームカラー

2009-03-23 23:06:11 | ファッション&ヘア・メイク
「'09 WORLD BASEBALL CLASSIC」
本日アメリカに9-4で勝って、いよいよ明日が決勝となりましたね
日頃あまり野球を見ない私ですが、WBCは楽しんでいます(*^ー^)ノ
   1 2 3 4 5 6 7 8 9 R
米国 1 0 1 0 0 0 0 2 0 4
日本 0 1 0 5 0 0 0 3 X 9

ユニフォームを制作したミズノによると、特長は動きやすさと武士が礼装として着用した「裃(かみしも)」をモチーフにしたデザインだそうです。
カラーは、日本の伝統色の定番カラー『』の3色

評判は残念ながらいまいちだけど、代表選手の着るユニホームの素材と同じ受注生産の「オーセンティック」は2万9400円もするのに、イチローの51番はすでに完売だそうです(°д°;)

今マクドナルドで対象バリューセットを買うと、WBC日本代表応援ファイルがもらえますよ。
こちらは「世界をつかもう」がコピーで、燃えるようながベース。
かなりやる気モードになれるので、仕事や勉強に効果的です

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メキシコカラーと配色 | トップ | 文化センターの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファッション&ヘア・メイク」カテゴリの最新記事