ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

外でランチ

2010-10-01 22:07:34 |  ├美食・食色
今週は思ったより忙しくなってしまい、ブログの更新が全然できませんでしたぁ~
でも、ようやく今日から週末はちょっとのんびりできます

さっそく午前中の極秘特別授業(笑)後に、良いお天気なので念願のセントラルパークランチを実行
スクール近辺にはホットドックの老舗ソーシーズや、カフェなどでテイクアウトできるお店が数軒ありますが、今日は7月にOPENした『キッチュ エ ビオ』でフレッシュトマト&バジルのスパサラダを買いましたよ
実はここのビルにはいろんな思い出があって・・・今日初めて行って、緑みながら心の整理をしました

偶然手にしたレッドグリーンのハーモニーカラーで、カラダココロのバランスを整えたり、オーバーワーク自分らしさなどいろいろ考えることができました

今週いろいろあった出来事は、ブログで順番に紹介していきま~す

□NAGOYA Kitsch et Bio キッチュ エ ビオ
愛知県名古屋市中区丸の内3丁目-6-21 久屋鍛冶町ビル  052-265-5850   無休10:00~20:00

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分へのご褒美… | トップ | 儲かるマナー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
センパランチ (emmansaichan)
2010-10-04 08:26:26
私の最初の学校、センパのまん前 (*^_^*)

時々やってましたよ、昔。

会社の頃も、桜通り大津会社だったので

1度同期とセンパランチしました。

今の季節、お外でランチ気持ちいいですね
返信する
短い時間でも・・・ (akiko iwata)
2010-10-05 01:46:24
センパランチをすると心が穏やかになります
月1くらいですが、お昼休みが20分くらい取れそうな時には行けるので嬉しい環境です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ├美食・食色」カテゴリの最新記事