ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

儲かるマナー

2010-10-02 13:13:55 | セミナー・イベント
カリスマ・トレーナー正門律子さんの出版記念イベント『マナー千人斬り』に参加しました
9月28日(火)は、文化センターの授業、説明会、打ち合わせもあったので、忙しかったぁ
会場はヒルトンで、500名以上の参加者すご~い
久々に他の人のセミナーに参加し、いろいろ勉強になりました

魅力的な人=「選ばれる人」の8割が「アイドル型」「お笑い芸人型」「カウンセラー型」の3タイプに分類されるそうです。私はおそらく「お笑い芸人型」
ビジネスも恋愛も「選ばれる人」になることが大切ですよね(興味のある方は下記の本に詳しく書いてありますよ)


誘ってくれたのは、美魔女藤原さん
ありがとうございました

そして、トヨタ自動車入社当時にほとんど話したことはありませんが、同じフロアーだったネッツトヨタ東名古屋(株)の山口社長や名前で心理学を見る講師の宮嶋徳子さんなどとお話でもできて、楽しかったです

正門さん(写真右)もとってもかわいくて素敵な方でした
誰にでも選ばれる人の「マナー」マネジメント
正門 律子
マガジンハウス

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外でランチ | トップ | パーソナルスタイリスト・シ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

セミナー・イベント」カテゴリの最新記事